· 

10月7日(日)、清澄庭園「涼亭」が予約出来てしまいました!

 

昨年11月に「越中島~清澄庭園」を実施した際、たくさんの方にご参加いただき、「今年が最後!」と宣言していました。
なので、今年はそう思っていたのですが、この季節がくると何となく足が清澄庭園に向かい、抽選に参加してしまいました。
すると「何ということでしょう!!!」
2回目で当たってしまったのです(2018年10月7日(日)13-16時半)
過去2回は8回通ってやっと抽選に当たったので、今回は2回目を最後にしようと、思って行ったら「大当たり!」
「神様があと1回やりなさい」と言われているので、今回を「本当に最後として」やります!!
また改めて8月頃、午前中の街歩き含めた企画の詳細をご案内します。
*何やらどこかで見た閉店セール(1年中、もうあかん!閉店しますの看板を1年中かけているお店)のようですが、私の清澄庭園「涼亭」で食事とお酒を楽しむ会はこれが最後です(笑)。