· 

【第23回】ぶらっとロマン散歩『奥浅草・吉原跡』のリリースとホームページ機能回復のお知らせ

【第23回】ぶらっとロマン散歩『奥浅草・吉原跡』をリリースしました。

 

今回はあの賑やかな浅草ではなく、しっとりした「奥浅草」、その中でも江戸時代、遊郭があった「吉原跡」を巡ります。

江戸文化の発信地でもあった「吉原」。

そこには歌舞伎や芝居の舞台にもなった物語があり、そのエピソードと一緒にその痕跡を散策します。

 

ランチは昭和レトロなお店の「絶品釜めし」をメインにした和食。

釜めしが炊けるまで、お酒を飲みながら、参加者同士でワイワイガヤガヤやるのも楽しい時間です。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

*ホームページのお申込み機能が復活しました!

 皆様には大変ご迷惑をおかけしました、従来通り申込が可能となりましたのでよろしくお願いします。

 

 もちろん、従来通り、facebook、メール、電話でもご参加を承ります。

                                 以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤井信子 (火曜日, 07 5月 2019 13:40)

    相変わらず魅力的なツアーです。
    そして、チラシのデザインがすごく素敵になりましたね!

  • #2

    藤井信子 (火曜日, 07 5月 2019 14:01)

    「絶品釜めし」も美味しそうです。

  • #3

    街発見くらぶ 藤井 (火曜日, 07 5月 2019 14:09)

    ありがとうございます。これからも「こんなところに、こんなものが!」という ”驚き” と、歩いた後、美味しいものを食べながらワイワイガヤガヤの懇親会で、楽しんで頂ける「ぶらっと散歩」を企画していきますのでよろしくお願いします。